EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

ブログを書き続ける理由

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

僕がブログを書き続ける理由。

 

それは、、、

 

僕がエイメイ生のこと、エイメイのことを常に考え続けるためにほかならない。

 

今ではそこそこのアクセス数もあるが、最初の方は全然なかった。

 

読まれないブログだったけど、それでも、僕は僕自身がエイメイのことを考え続けるためにブログを書き続けた。

 

そして、元旦も、GWも、授業が休みの日も、毎日ブログを書き続けている。

 

さすがに、僕も人間だから体の休養は必要だ。

 

それでも、体は休めど、頭と心はエイメイ生ためにある。

 

エイメイのことを考えるためにブログを書く。

 

「心は常にエイメイと共に。」そんな意思を示すためにも書き続ける。

 

エイメイの先生はそんな心意気の先生ばかりだ。

 

休日でも保護者様とLINEをしている先生や休みでも深夜でも生徒の質問に答える先生。

 

僕みたいにブログを書いていなくても、エイメイのことを常に考えている先生ばかりだ。

 

 

 

そんな覚悟を持ってブログを書いてるから、ちょっとマイナスな意見や批判が来ても、なんとも思わない。(少し心に刺さるけど。笑)

 

 

 

「心は常にエイメイと共に。」

 

 

僕は

今日も、明日も書き続ける。