EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

僕のブログがムカついたら

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

どうも僕のブログは、

時として、誰かをムカつかせてしまうようだ。

 

その理由は、

10月ぐらいに書いたこの記事の中にもあるように、、、。

自分のこと言われてる? - 【ユメジュク】EIMEI-TOP代表

 

 

要するに、僕が思ったことを抽象的に書くのが下手くそなんだな。常に、具体的過ぎる。

 

 

それは、自分のことを言われていると思わせてしまう時が、

 

いい面に働くことも、

悪い面に働くこともある。

 

この前は

「同じように頑張っている生徒がいることを知り、勇気をもらった」とコメントをくれた方がいた。

 

これは、いい面に働いた時。

 

 

逆に、自分のことを書かれている、攻撃されていると思わせてしまったら、いい気分はしないですね。。。

 

 

僕のブログを読み、気分を害された方がいたら、内容は訂正しませんが、お詫び申し上げます。

 

 

このブログ中で、個人的な誰かを攻撃したりすることは絶対にありえません。

 

 

今までも、これからも。

 

できる限り抽象的に書くように意識していますが、もし引っかかることがあれば、僕の言葉足らずです。

 

その際はお気軽にお申し付けください。

LINEでも、コメントでも。

 

 

よろしくお願い致します。