EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

朝5時ジム生活再開します。

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

コロナ前まで、

朝5時に起きてジムに行く生活をしていました。

 

 

 

最高に楽しかったのですが、

コロナでそのジムを休会することに。。。

 

 

 

 

それ以来、運動・筋トレからは

離れていました。

 

 

 

 

たまに自宅で筋トレとか、

外でランニングはしていたけれど、、、。

 

 

 

しかし、、、!!

 

 

 

この前ふと自分の腕を握ると、、、

 

 

 

 

明らかに細くなってた!!

 

 

 

もともと、体は細い僕ですが

 

 

腕を見せて、「意外と筋肉あるんだね。」

と言われるのが、快感だった僕。

 

 

 

これじゃあかん!!

 

 

 

って事で、前とは違うジムですが、

朝5時起きジム通い再開します。

 

 

目指せマッチョ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

僕がジムに通う理由は

生徒が塾に通う理由と同じです。

 

↓↓↓