EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

筋トレする時間がない!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

筋トレする時間がない!

って、ずーーーっと思ってたんです。

 

 

4月末ぐらいからずっと。

 

 

まぁ、当然毎日忙しいですから。

 

 

やりたいけど、時間がないからできない。

 

 

でも、昨日ひっっさしぶりに

20分だけ自宅で筋トレしたんですよね。

 

 

 

何となく。

 

 

 

その時、気づいたんです。

 

 

 

「忙しい」を言い訳にしていただけだなって。

時間を作る努力をしてなかっただけだなって。

 

 

 

筋トレなんて

実際やらなくてもいいことですから、

やりたいなら自分で時間を作らないといけないという

当たり前のことに気付けませんでした。

 

 

 

これは

テスト期間前に「学校のワークをやる時間がない」と言っている

生徒と同じでしたね・・・!

 

 

 

(笑)

 

 

そんなこと言ってたら

お前はアホかって言われてしまいますね。

 

 

反省しました。

 

 

 

なので、今日から筋トレ再開します(/・ω・)/

 

 

頑張ろう。

 

適切な筋トレの頻度と行うべき時間帯 | POWER PRODUCTION MAGAZINE ...