EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

ねね。自慢していい??

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

今ね。

 

ふと。エイメイ鶴瀬に通う生徒が

 

3学期学年末テストから1学期期末テストで

どれだけの子が点数を上げたか集計してみた。

 

そしたら、びっくりしたよ。

 

 

いい??エイメイ学院鶴瀬校舎のみだよ。

 

ーーーーーー

 

3年生
50人中44人が5教科の点数アップ。

88%の生徒が点数アップ。
その点数アップの平均25点アップ!

 

 

3学期の学年末の時は、エイメイに通ってなかった人もいたから、もう少し高いかも。

 

ーーーーー

 

そして、驚くべきは

2年生。


42人中38人が5教科の点数アップ。
90%の生徒が点数アップ。
その点数アップの平均32点アップ!

 

ーーーーー

 

これ凄くないか??

 

 

もちろん、

学校の平均点の上下も多少影響するよ。

 

 

下がった子がいるのも、僕はめちゃくちゃ悔しいよ。

 

 

 

でも、

エイメイ鶴瀬には9つの中学校から生徒が来ている。

 

 

 

コロナ期間を経て

その9つの中学校を全て平均してここまで成績をあげた。

 

 

 

これは、自慢してもいいのでは??

 

 

 

3年生 北辰の結果も!!

 

 

はっきり言って、自慢です。

 

▼数学の偏差値UP

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 

 

 ▼数学の高偏差値

yoko-eimei.hatenablog.com