EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

教師の腕の見せ所。 Part2

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

昼間にこんな記事を書いたので、それの続きです。

 まだの方は、こっちから読んでくださいね。

yoko-eimei.hatenablog.com

 

じゃあ、そういうお前の授業はどんななの??

 

っていう声が聞こえてきそう。。。

 

と、思い、

 

さすがに、授業を見せることはできないので、

 

新中1の生徒たちが書いてくれた

今日の授業の生徒のまとめをどうぞ!!!

 

 

f:id:yoko_eimei:20200416195406p:image
f:id:yoko_eimei:20200416195401p:image
f:id:yoko_eimei:20200416195356p:image
f:id:yoko_eimei:20200416195410p:image
f:id:yoko_eimei:20200416195339p:image

 

 

ちょっと多いですけど、全部のせてみました!

 

ちょいちょいテンションがおかしい子がいますが、、、(笑)

 

 

 

 

考えてみてください。

 

この子達、朝10時から夜7時まで

休憩は挟みますがずーーーーっと勉強してるんですよ。

 

この前まで、小学生だった子達ですよ!?

 

その子たちが、5時間近くも勉強しているんです!

 

しかも、自宅で。。。

 

そりゃ、こんなテンションになりますよね(笑)

 

「疲れたー!!」って

 

 

 

きっともう疲れてベッドに飛び込みたいだろうに、、、。

 

 

 

それでも、

こんないい感想を送ってきてくれるのが僕はとてもうれしいです(^^)/

 

僕は

今日の授業が終わった後も、全力で準備して明日の授業に臨みます。

 

 

さあ、教師の腕の見せ所★