EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

3日間のベスト記事

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

この3日間。

 

 

いつも以上に生徒も、保護者もたくさん読んでくれたし

塾関係者の方にも記事を取り上げてもらって、たくさん拡散してもらった。

 

 

3日間で、25個の記事を書いてきたので、

僕の読者も多分全部読んでくれてない。笑

 

 

そこで、

アクセス数が高かったベスト5をここに残しておこうと思う。

 

 

1位「自分の勉強がしたい」

ダントツの一位。自分の勉強がしたいという生徒へのメッセージ。

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 

 

2位「逆転合格の掴み方。」

 僕の実の妹の高校受験。生々しいかも。

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

3位「ねね。自慢していい??」

 鶴瀬校舎の成績まとめ。生徒がよく頑張った結果。

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

4位「どうして高校にいかないとだめなの?」

 生徒からの純粋な疑問。渾身の1300文字で答えてみた。

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

5位「授業へのこだわり」

エイメイの授業へのこだわりは異常だと思うよ。

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 

 

全部読んで欲しいなぁ。