EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

人間だもの。

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

昨日。

久しぶりに、ジムに行ってきました。

 

 

f:id:yoko_eimei:20200910110301j:image

 

 

 

14日ぶり・・・。

 

 

 

なかなか、継続するって難しいものですね。

 

 

 

僕も人間です。

できないこと。苦手なことは当然あります。

 

 

 

 

 

 

なにかと、“完璧”に見せたがる人っていますよね。

 

 

弱点なんか自分にはない!

 

 

という感じ。

 

 

先生という人種は、

そう見せたがる人が多いように感じます。

 

 

 

だけど、僕は違います。

 

 

 

自分の弱点。弱み。

 

 

そういうのを生徒には見せまくります。

 

 

この話も、

ジムの話も生徒にしようと思います。

 

 

 

だって、人間だもの。

 

 

そういう人間らしさって大事じゃないですか。