EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

ブログの更新頻度

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

僕は生徒のことを見ていない時は、極端にブログの更新頻度が減る。

 

生徒ことを見ていると、

喜怒哀楽。

 

いろんなことを思う。

 

保護者様と面談やお話をした時とかも、そうだ。

 

僕がしていることは、それをブログを通して、言葉にしているに過ぎない。

 

だから、忙しいはずの夏期講習の方がブログの更新頻度が高かったりする。

 

 

 

 

 

生徒ことを見ていないと、ブログが書けないのは、弱点だ。。。

 

 

もっと思考を巡らし、頭を使って、言葉にしていかなければならない。

 

 

ここ2日間は、年間のカリキュラム調整の関係で授業がない。

 

 

生徒と会わない分、僕の課題を克服するチャンス!

 

 

がんばれ、俺。