EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

熱量が人を動かす。〜EIMEI-TOPのイベントを終えて〜

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

一昨日、日曜の夜。

 

EIMEI-TOP生が

1月末に行った全国模試の結果発表イベントを行った。 

 

 

夏に行ったものから6ヶ月経ったね。 

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 

この結果発表イベント。

全校舎の生徒がオンライン上で集まるイベントになる。

 

このイベントでは

僕は、いつもより2倍・3倍の熱量で話をする。

 

 

結果に対して、

厳しい話もするし、

 

これからの行動が、

前向きになれるような話もする。

 

その中で、TOP生が

何か一つでも感じで、行動してほしいと思って話をする。

 

そのイベントに参加してくれた保護者様から、

うれしい声をいくつかいただいたので、ここで紹介させてもらう。

 

 

 「先生の熱い話・・・。」

f:id:yoko_eimei:20210209195453j:image

 

 

 

「中学生の時に、先生と出会いたかったです。」

f:id:yoko_eimei:20210209195457j:image

 

 

「先生の言葉が子どものことだけでなく、親の私にも勉強になります」

f:id:yoko_eimei:20210209195503j:image

 

※プライバシーに配慮して、掲載しています。

 

子どもだけでなく、親の気持ちも動かす塾

 

それがEIMEI-TOP

 

EIMEI-TOPは、

川越高校川越女子高校に合格できるぐらいの学力を育む集団。

 

 

今年の3年生が、

EIMEI-TOPが発足して初めての入試になる。

がんばれ、TOP生。

 

 

1.2年生はその先輩の背中をみている。

次は君たちの番だ。