EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

私立は受かるから笑

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

今日、明日が、メインで行われる

埼玉県の私立高校

 

緊張したり、不安に思ったりするのもわかるけど。

 

埼玉県の私立入試は、絶対受かるんだから。笑

 

変に気負いせず、

すーーーっと通過するんだよ。

 

 

だって、

高校に行くことが目標じゃないでしょ?

私立高校に受かることが目的じゃないでしょ?

 

文字のごとくただの通過点なんだから。

 

すーーーーって通過するだけだよ。

 

私立単願だろうが、公立本命だろうが、

関係なく。

 

 

未来のために、今やるべきことをやるんだよ。