EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

素敵な誕生日

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

昨日、11月18日は僕の誕生日でした(^o^)

 

生徒から、いろんなプレゼントを頂きました!! 

f:id:yoko_eimei:20201119110834j:image

 

レッドブルのプレゼントが多いのは、もっと働けってことですね^^;

 

(笑)

 

レッドブル大好きなんですけどね!

 

 

 

 

中でも

お手紙ももらいました(^^) 

f:id:yoko_eimei:20201119110837j:image

 

 

手紙は、嬉しいですよね!!

 

 

1番かわいいお手紙がこちら。

f:id:yoko_eimei:20201119110844j:image

 

 鬼滅の刃のキャラクターを書いてくれました!

 

鬼滅見てる人はわかると思うんだけど、

このキャラ「誕生日おめでとう」なんて絶対言わない悪役だからね。

 

かわいい。(笑)

 

 

ホワイトボードや記録ノートにメッセージを書いてくれた生徒も\(^o^)/

 

 

とっっても嬉しいです!!

 

 

これからも、みんなと頑張っていこう!!!

 

☆最近のおすすめ記事☆

yoko-eimei.hatenablog.com

 

yoko-eimei.hatenablog.com

 

yoko-eimei.hatenablog.com