EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

2021-12-17から1日間の記事一覧

3000回再生☆

YouTubeの再生回数が3000回を超えた! ん? なんの?? こちら! SS60で扱う問題の解説動画。 紙の解説とは別に理解しやすいように動画の解説動画が付くのが、SS60の特徴。 学校選択問題の講座だからね、当然難問も多く、 たくさん質問が出るところもあるか…

期末テスト学年トップ10は〇〇人!!!

ようやく、期末テストの学年順位や点数がでそろった! 今回は、Nexus勉強合宿で自学の時間も 十分に確保できたテスト週間だった。 そんな生徒たちの結果がこちら。 校舎に掲示している貼り出しの名前の部分に 雑な修正を入れたものを添付しよう! 鶴瀬校舎の…

平均点17点!?鶴瀬校舎の平均は?

第7回の北辰テストの結果が返ってきた! 生徒一人一人の個票とは別に、校舎全体の平均などが送られてくる! それを見てびっくり! なんと、学校選択問題の問題パターンを受けた生徒の県内の 数学の平均点が17点! 英語は22点! (びっくりと書いたが例年通り…

心を燃やせ。

第7回の北辰テストが返却された。 辛抱した結果が出た人。 今まで好調だったのが、下がってしまった人。 いまだに伸び悩む人。 いろんな人がいるだろう。 しかし、県立入試まであと2か月ある。 今まで僕が担当してきた生徒の中でも、 2か月で劇的に成績をあ…

ただいま☆

今日からこっちでブログ更新していくよ☆ いろいろ転々として申し訳ありません(笑) よろしくっす!