EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

エイメイ中間テストへ。

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

今日は、

エイメイ中間テストへに向けたイベント

【大決起会】

 

 

f:id:yoko_eimei:20200516154915p:image

 

 

 

学校の休校期間中の3ヶ月間。

 

 

エイメイ生は、

ひたすら前だけを見て進んできた。

 

 

多くの人が

力を落としていく中、

勉強面も、精神面も、

本当にエイメイ生は力をつけた。

 

 

その過去が

今の君達をつくっている。

 

 

 

素晴らしいよ。

 

 

学校再開の目処がたった今。

 

 

何が大事になってくるか。

 

それは、

 

過去の君たちが、今の君達を作ったように。

 

 

今の君たちの行動が、

未来の君達を作る、ということ。

 

 

 

当然。

 

 

この2週間で、手を抜けば

せっかく作ったアドバンテージも、水の泡。

 

 

 

だからこその、

エイメイ中間テスト。

 

 

その理由も伝えて、

君たちへの思いも伝えた。

 

ある女の子の感想。

 

f:id:yoko_eimei:20200516162259p:image

 

 

うん。しっかり伝わったね。

 

 

そして、言葉じゃなくて、

行動でそれを示す子もいる。

 

 

f:id:yoko_eimei:20200516162449p:image

 

 

イベント後の自習室には、

50人弱の生徒が、集まり勉強している。

 

 

 

 

 

最後のまとめテストで結果を出して

最高のスタートを切れたら、

 

 

 

君たちにもう、敵はいない。

 

 

 

さぁ、2週間。

 

 

 

ここからスパートをかけよう。