EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

地域ナンバーワン。

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

エイメイ学院の対策授業。

 

各クラスの担当の先生が、中学校ごとに対策を行う。

 

テスト直前に抑えておくべきことを伝えていく。

 

テクニックとかも大事だけど、テスト本番への心構えなども伝える。

 

鶴瀬校舎の山脇先生。

f:id:yoko_eimei:20201004112047j:image

 

 

中間テストと北辰テストの日程が近い、生徒に向けて心構えを伝えていました。

 

 

 

 

 

 

ソヨカ校舎の飯塚塾長

f:id:yoko_eimei:20201004112242j:image

 

一年生に向けて数学の大事なポイントの解説をしていました。

全員顔を上げて聞いてる様子が素晴らしい。

 

 

 

テスト前の土日、両日とも朝10時から空いていて、ガツガツ夜まで勉強できる環境が、エイメイ学院。

 

 

間違いなく、地域で1番長く開いている塾だと思うよ。笑

 

 

 

1人ではなかなかできないよ、勉強は。

 

 

 

勉強する環境、刺激を与え合う仲間、そして、熱い先生。

 

 

 

 

それがここにある。

 

 

 

興味がある方はぜひご連絡ください。

中間テスト対策も、学校によってはまだ間に合います。

 

 

LINE Add Friend