EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

世界は広いぞ!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

今日は、EIMEITOPの初のイベントがありました。

 

 

TOPの子達は、

学年でも成績上位を取り、結果も残している生徒たちだ。

 

 

 

だからこそ、伝えたかったこと。

 

 

世界は広い。

 

 

君たち以上に努力し、結果を残している人が、

全国にはたくさんいる。

 

 

自分のいる校舎を超えて、

 

 

その事実を知り、

ワクワクして

 

 

メラメラ燃えて、

さらなる高みを目指す。

 

 

そんなの

めちゃくちゃかっこいいじゃん。

 

 

 

そして、

 

勉強で一番を。

 

 

トップを。目指すこと。

 

 

 

数学だけは負けない、とか。

 

勉強量や努力量で1番になるでもいい。

 

 

そんな経験ができたら最高だ。

 

 

 

生徒の感想・決意も一部紹介。


f:id:yoko_eimei:20200509144455p:image



 

 

 

わかるかな?

 

 

 

 

みんなが、自分の目標を決め

それぞれ違う高みを目指してるのが。

 

 

 

 

 

伝わってくるよ。

 

 

 

 

これからが楽しみだな★

 

f:id:yoko_eimei:20200509075735j:plain