EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

修学旅行の季節は・・・。

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

ちょうどいまの季節。

 

 

中学2年生は、修学旅行ですね!

 

 

この寒い中の京都や奈良は、雰囲気とかもなかなかいいですよね。

何より楽しいよね!

 

 

そんな修学旅行のシーズン。

 

 

昨日の授業で、

一足先に修学旅行に行った中学校の生徒が

クラスのみんなやエイメイの先生たちに、

八つ橋などのお土産を買ってきてくれました!

 

 

 

みんなにお土産をあげている姿にほっこり(^^)

 

 

 

いいクラスだなーと、何よりうれしいことでした。

 

 

 

 

修学旅行だけでなく、家族旅行などどこかお出かけしたりしたときには、

先生たちへとお土産を買ってきてくれる生徒がとても多いです!(笑)

 

 

お土産そのものももちろんうれしいですが、

旅行中に【塾のこと】を考えてくれているというのが何よりうれしいことです(^^)

 

 

これから修学旅行に行く人も、ぜひ”一生に一度”の修学旅行を楽しんできてねー!!