EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

2020-04-04から1日間の記事一覧

逆転合格の裏に。

【E判定から所沢高校に逆転合格した生徒の受験体験記】 私は、中3の10月からエイメイに入りました。 エイメイに入って驚いたことがたくさんありました。 まず、明るさです。 クラスのみんなはとても面白く、楽しく勉強することができました。 友達もできるか…

補習もオンラインで!

授業を受けていれば、 「もっと詳しく教えてほしい!」 「個別で見てほしい!」 って思うじゃないですか。 そういった要望には 普段の授業でも、補習という形で 可能な限り応えてます! もちろん、オンラインでも!!! ただいま、数学の補習中! もっとでき…

学年トップをキープして、和国に合格した生徒の受験体験記

『学年トップをキープして、和国に合格した生徒の受験体験記』 俺は、この1年間でとても成長できた。 俺の人生の分岐点になったと思う。 いい仲間がいて、いい先生がいてくれて、俺を変えてくれる存在は沢山あった。 仲間の大切さ。 これもエイメイから学ん…

「学校が始まるほうが怖い」

休校延長で親 始まる方が怖い - Yahoo!ニュース 【学校が始まるほうが怖い】 本当にそうだよね。 この休校期間中、 しっかりと外出を控えて、対策していた人もいるなか 気にせず、ショッピングモールなどなど 外出していた人もいる。 それらを含めた人が一斉…