EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

期末テスト学年トップ10は〇〇人!!!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

ようやく、期末テストの学年順位や点数がでそろった!

 

今回は、Nexus勉強合宿で自学の時間も

十分に確保できたテスト週間だった。

 

そんな生徒たちの結果がこちら。

 

校舎に掲示している貼り出しの名前の部分に

雑な修正を入れたものを添付しよう!

 

鶴瀬校舎のみの結果である。

 

f:id:yoko_eimei:20211217160038p:plain

f:id:yoko_eimei:20211217160041p:plain

f:id:yoko_eimei:20211217160044p:plain

f:id:yoko_eimei:20211217160047p:plain

f:id:yoko_eimei:20211217160050p:plain

f:id:yoko_eimei:20211217160054p:plain

 

学年TOP10に入るのが、20名弱!!

 

 

1年生4人、2年生4人、3年生8人。

 

 

そして、すごいのが富士見台中3年。

なんと、トップ10中の5人がエイメイ生である。

 

 

学年上位の2人に1人がエイメイ生とは、なんとも輝かしい結果だ。

 

 

1・2年生もさらに上を目指して頑張る子も多い。

 

 

10位台の子も多く、次こそはと意気込んでいる生徒も☆

 

 

次は学年末だね。冬期講習も頑張ろう!