EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

朝7時、早朝勉強会!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

今日は入試前大切な日曜日。

 

生徒たちを見ていると、本当に1日1日の重みを実感する。

 

公立入試まであと76日、私立入試まで約1ヶ月。

 

だから、生徒たちに聞いた。

 

今、受験生らしい生活・勉強が出来てますか?

 

北辰が終わって、少しクールダウンしている子もいたね。まぁ、それが悪いことだとは思わないけども。

 

しかし、それもずっと続けるわけにはいかないよね。

 

 

 

今日は朝7時から、3年生たち対象のオンライン勉強会を開催。

 

7時に集まる生徒たち

↓↓↓

f:id:yoko_eimei:20201213071015p:image

 

朝からバカみたいに早起きして勉強するだけなんだけど。

 

 

こう言うのに参加しちゃうノリの良さも大事だよね!!!笑

 

 

前だけを見て、僕らは進み続ける。