EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

”麻生”マスク!!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

もはや、マスクなしの生活が考えられなくなった今。

 

今まで、いろんなマスクを試してきました。笑

 

 

その1、ピッタマスク

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 

その2、フェイスシールド

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 その3、あべのマスク

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 

その4、ユニクロの「エアリズムマスク」

yoko-eimei.hatenablog.com

 

(マスクについて書きすぎですね・・・。)

 

 

そして、

今日ついに新マスクを購入!

 

 

 

それが

麻生副総理がつけていることで有名になったマスク!!

↓↓

麻生氏「休む必要あると言った」 首相の日帰り検診巡り:朝日新聞デジタル

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら。

 

f:id:yoko_eimei:20200921140411j:image

 

 

 

 

自分がつけるとこんな感じ。

f:id:yoko_eimei:20200921140406j:image

 

 

 

つけ心地は、抜群。

耳も痛くならない。

 

 

予防には間違いなく適さないけど、

自分からの飛沫は防止できるな。

 

 

普通のマスクの欠点は、息づらさ。。。

マスクしての3時間、5時間の授業はかなりきつい。。。

 

 

これは、かなりいいかもしれない!

 

 

今日はこれで授業してみよう!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらから購入できます!

 ↓↓

 (このリンクから買っても、僕のもとには1円も入ってきません。笑)