EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

怪我と病気

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

いまさっき。

 

 

本当に10分前。

 

 

怪我をしました。

 

 

 

指を。

 

 

 

どう怪我したかというと…

 

 

 

(ちょっとでもグロいの嫌な人は

ここで読むのやめといてくださいね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙を切るカッターで

指をサックリ。。。

 

 

 

 

 

 

きれいに切れました。

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

笑い事じゃないんだけど、、、。(笑)

 

 

 

全然痛くないのが不思議なくらい^^;

 

 

 

なので、速攻で

キズパワーパッドを買いに。

 

 

f:id:yoko_eimei:20200702153002j:image

 

 

現在、治療中です。

 

 

 

でね、

 

 

 

 

怪我した瞬間から今のいままでを

何を考えてたというと

 

 

 

どうブログに書こうかな。

 

 

どうやったらこれを

生徒に話せるかな。

 

 

 

と、いうこと。

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

これは、僕自身も

病気だなって思いました。

 

 

 

職業病ってやつですか、ね。

 

 

 

現在

浅い怪我と治らない病気を兼ね備えております。

 

 

 

(笑)

 

 

 

速く治るといいな〜。

 

 

 

 

(こういう話が嫌いな生徒もいるので、基本生徒には話しませんが、聞かれたら話そうかな。)