EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

初!!YouTube生ライブに挑戦!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

挑戦っていうとこれからやるみたいだけど、

 

過去形です!(笑)

 

youtu.be

 

この動画

塾長米本先生による生配信したんです!

 

内容はエイメイのコロナに対する対応について。

 

おふざけは一切なしだから、期待した生徒はつまらなかったかな(笑)

 

リアルタイムで見てくれたのは、20人ぐらいだったかな。

 

視聴回数はぼちぼち。

 

 

実は

これは、今後のエイメイの”ある取り組み”の実験!!

 

 

さあ、こっからどうなっていくのか期待!