EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

あ…。(察し)

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

春が過ぎ、暖かくなり

雑草が増える季節になりました。

 

雑草が増えてくると、”おっちゃん”に植栽をお願いしてます(笑)

 

yoko-eimei.hatenablog.com

 

しかし!!

 

今回はこちらから連絡をせずとも

刈り取りを行ってくれて、

 

しかも、

いつもはやってくれない排水溝の雑草まで丁寧にやってくれました!

 

 

まじか!!

ありがたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って、あたりを見回すと。。。

 

 

エイメイの校舎の隣が

7月に行われる市長選、現市長の事務所になるそうな。

 

 

あ…。(察し)

 

 

 

(笑)

 

 

なんにせよありがとうございました(^^)