EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

ディズニー再開に関して

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

昨日、ディズニーリゾートの営業再開が決定したとのニュースがありました!

 

 

ディズニー、4カ月ぶり再開で待ち受ける課題(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

これから

僕たちはコロナとうまく折り合いをつけて

生きていくしかありません。

 

どこのお店に入るにもマスク着用やアルコールが促

されていて、場所によっては検温。

 

 

そうやって僕たちの生活スタイルが

コロナに合わせて変わって来ました。

 

 

今後こんな生活がしばらくは続くでしょう。

 

 

塾としても、もう

検温だったり、アルコール消毒は欠かせません。

 

 

できる限りのことをしたうえで

上手に付き合っていくこが、肝心ですね。

 

 

それでも、

ディズニーの再開は、人々の心に光を与えてくれるものになりました(^^)

 

 

楽しみですね!