EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

「皆がレベル高いから」英・数ハイレベル講座開講中

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

 EIMEI-TOPの英・数ハイレベル講座!

今日から開始しました。

 

f:id:yoko_eimei:20200613142925j:plain


 

 

週1回90分間の短い時間だけど、

めちゃくちゃ濃い時間だった。

 

正答率が高い問題は、プレッシャーを課して

1問1問に魂を込めろと伝え、

 

そして、みんなで実際の入試問題に出された

難問も解いた。

 

今日は3年生と2年生合同だったから、

3年生より早く正確に解く2年生もいたね。

 

解けてうれしそうな子も。

間違えて悔しそうな子も。

 

このピリピリ感がたまんない。

 

生徒たちの感想はこちら。

 

中2女子「いろいろ学ぶことができた」

f:id:yoko_eimei:20200613141642p:image

 

 

中3女子「皆がレベルが高いから、頑張らなきゃ」
f:id:yoko_eimei:20200613141637j:image

 

 

中3男子「満足しちゃだめだ。真剣に本気で受けたい」
f:id:yoko_eimei:20200613141649p:image

 

 

今回は、埼玉県だけでなく

他県からも参加してくれてる子も居る。

 

 

毎回、全力で講義していくよ。

 

 

小テストも頑張ろうね。

 

 今から参加も可能です。

詳しくはご連絡ください。

 ↓↓

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

★成績を伸ばすために…。

 

yoko-eimei.hatenablog.com