EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

テストが終わったら休まないと(?)

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

学年末テストが終わる。

まだ残っている学校もあるけど・・・。

 

 

早めに言っておく。

 

 

テストが終わったら、休まないと!!

っていうけどさ

 

f:id:yoko_eimei:20200227114016j:image

 

笑わせるな!!笑止千万!!

↑↑流行の「鬼滅の刃」にのせて(笑)

 

 

テストが終わったら休めって誰に言われたの?

 

親?

 

先生?

 

友達?

 

 

そんなこと、決めつけなくたっていいじゃない。

 

 

ここまでやっと高めた、勉強量。

 

 

研いできた努力量。

 

 

無理して下げるのはもったいない。

 

 

みんなが努力しなくなる、ここ。

 

 

この時期に、

 

 

少しだけ背伸びしてやってみれば?

 

僕はこれを

【いつでもテスト前状態】って呼ぶ。

 

これをできる子は強い。

 

最強だ。

 

だから、こんなのを用意した!

 

 

【北辰テスト対策授業】

f:id:yoko_eimei:20200227114128j:image

 

 

自分からできなそうなら、こういうのに参加しちゃいなよ☆彡

 

 

せっかくなら行くかーって、

 

 

ほらほら。

 

 

来たくなってきたでしょ(笑)

 

 

それに、2年生はもう受験生でしょ?

 

 

 

意識高い系でいようぜ。 

 

 

さあ何人来るかな~☆