EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

活用してますか??質問専用LINE

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

エイメイ学院には、

こんなLINE公式アカウントがあります!

 

f:id:yoko_eimei:20191231100701j:image

その名も、質問専用LINE!

 

 

わからない問題や質問したいところを、

LINEで聞けるというもの。

 

 

特にお盆休みや年末年始の授業がない日に活用してくれる生徒が多いです!

 

 

これは、EIMEIグループの塾生なら24時間使い放題!

 

 

これを活用しないなんてもったいなさすぎる。

 

 

僕はどこにいても質問に答えられるように、

3色ボールペンとノートを持ち歩いてます(^^)

 

しかし、以前

 

ぼくはお昼ごはんをとあるお店で食べていたのですが、

ちょうどそのときに質問してくれた生徒がいました。

 

そのとき、そのノートを忘れてしまっていました。

 

 

困った僕は、テーブルにある、

紙ナプキンに質問を、回答し送りました。。。(笑)

 

 

おっと、こんなブログを書いている間に質問が!!

 

ぜひエイメイ生は活用してくださいね!