EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

朝4時半~激励会前に思うこと~

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

おはようございます。

 

昨日1時に寝たのですが、

 

なんかソワソワしているのか、

 

パッと目が覚めたのが、今さっき

 

4時半でした。

 

それで、何しようかなって

 

思ったら、校舎に来てました。

 

仕事しようかなって。

でも怖いからロビーで。笑

 

でも、なんでソワソワしているのかなって

 

理由は

 

そう、今日はエイメイ学院の激励会

 

エイメイ生の3年生が

見えないバトンを受け継ぐ日。

 

俺が中学3年生でエイメイ生だった時も

バトンを受け継いだ。

 

そして、高校生になってその翌年の激励会で

俺は後輩にバトンを渡した。

 

そうやって、エイメイは受け継がれてきた。

 

さあ今日がその時だ。

 

エイメイ生よ、バトンをつなげ。