EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

ブログを始めて一ヶ月が経ちました!!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

ブログを始めて一ヶ月が経ちました!

 

そこで、この画像を見ていただきたい!

 

f:id:yoko_eimei:20191016002432j:image

 

ただの一般人にしては、まぁまぁじゃないですか??笑

 

まだ、しょぼいのは自覚してますけど、、、!

 

でも、1番見て欲しいのは、ここ!!

 

f:id:yoko_eimei:20191016002423j:image

 

そう。

 

本当に毎日かかさず投稿してきました。

 

だいたい1日2件ペースですね。

 

別に暇なわけじゃないですよ!!

 

テスト期間でしたので、土日は基本

朝から晩まで授業してましたし、

 

朝4時半に校舎にいた日もありました。

(その時にブログ書いてる、、、笑)

↓↓↓

朝4時半~激励会前に思うこと~ - 【ユメジュク】夢見る塾講師

 

ブログを別に書かなくていいし、

簡単に優先度なんて下げられるですけど、

 

自分の中でブログを書かないって選択肢を消した訳です。

 

思い返せば、

高校受験も、大学受験も

 

勉強という1つことをやり続けた結果だったな

と思いますね。

 

他の人がなかなか続けられないことを、やり続けてみる。

 

これが、

横山流•勝利の哲学です。

 

生徒たちには、

このやり続けることの価値や大切さを伝えていきたいです。

 

今日もはりきっていきましょう!!