EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

2019-11-17から1日間の記事一覧

ブログを始めて…。

今日も、若僧の拙い文を読んでいただき、 ありがとう御座います!! なんと、今日で じゃじゃーん。 ちょうど2ヶ月が経ちたました!! 始めて一日も途切れることなく更新できています(^^) この土日も多めに更新しましたので、読み残しあれば是非ともお読みく…

期末テストまでのスパークタイム!!

さあ今日も朝から夜まで、 期末テストに向けての勉強合宿!! もうさすがの緊張感。 こちらは3年生。 これ、写真じゃん? でも、動画撮ったとしても全く動いてない。 その場にいても静止画だからね。(笑) こちらは1.2年生! テスト前の子たちはもちろん、 …

みんな本当によくがんばってるなー

ちょうど今、朝からEIMEIグループ全部校舎の チラシ作成するために、成績の集計をしていたんだけど みんな本当によくがんばってるなー。 みてよ、これ。 なかなかすごくない?? エイメイのポリシーとして、 一人の生徒がどれだけ努力したか・頑張れたか と…

エアコンの謎。

ほんとにずっと不思議に思っていたんだけどさ エアコンのクリーニング機能ってあるじゃないですか あれでクリーニングされたものっていったいどこに行っているんですかね。 ずーーーっと うぃーーーんって いってるけど、 いったいお前は何を一生懸命、 うぃ…