EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

仲の悪い女子

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

ある3年生のクラス

 

いっーーーーつも互いに罵り合う

女子二人がいるんですよ。

 

バカじゃん、こんなのもできないの!?(笑)

とか

 

ブスッ!笑

 

とかね。

 

ある時、

片方の女子が喉が痛いと言っていたんです

 

風邪を引いたのかな。

 

そうしたら、もう一人の女子が

 

「うつすなバカ!マスクしろ!」

 

ってマスクを差し出すんですよ。

 

 

もうその姿にほっこり( *´艸`)笑

 

 

こんなこともあった。

 

一人が授業に寝坊して遅れそうになったら、もう一人が起こしにいくみたいなこともあったみたいです。

それを面白おかしく報告してくれた。笑

 

夏期講習中は

2人がお互いを励ましあいながら頑張ってきたのを知っています。

 

この二人を見てると、

 

これが理想の【 友達 】だなって思います。

 

仲間であり、ライバルであり、お互いがお互いにとってなくてはならない存在。

 

青春だな~~