EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

12月か。

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

12月になりましたね。

 

言うまでもなく、

今年は、3月から異例づくめの1年でした。

 

 

僕は教育業界にいるので、

 

一例をだすと

 

新型コロナウィルス感染拡大による

学校は、一斉休校、夏休みの短縮。

入学式、卒業式、文化祭など行事の中止。

 

これらが、子どもたちに与えた影響は計り知れない。

 

そして、その都度

僕たち塾も必死に動いてたなー。

 

オンライン授業は当然だけど、

 

春に夏期講習をやったり、

オンラインで塾の卒業式もやったね。

 

 

必死に動いてきたからこそあっという間だったように感じる。

 

 

毎年、もう12月かと思うものだけど、

今年はまた違った感触だ。

 

 

さぁ、今年もあと1ヶ月。

必死に生きよう。

 

 

f:id:yoko_eimei:20201201002922p:image

 

年内に10万PVも視野に入った。

 

12月も毎日更新。