EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

今の鶴瀬校舎はすごい。

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

僕はずっと

エイメイ鶴瀬校舎を見てきた。

 

 

エイメイの先生になってからずっと。

 

 

だから、

わかるんだ。

 

 

今年の生徒が、

どれだけすごいか。

 

 

昨日と今日は

エイメイ名物勉強合宿。

 

 

朝から晩まで、

ひたすら勉強する。

 

 

時間割はこちらが決めて

自分でそのコマでの目標を決めて

やるべきことを全力でやり続ける。

 

 

すごいのは

そのコマの切り替え。

 

 

 

先生が声をかけずにも、

休み時間になったら休む人は休んで

 

 

 

始める時間になったら

合図もなしに、勝手に始めてる。

 

 

チャイムもなしに。

 

声掛けもなしに。

 

 

これ、まじで

すげぇよ。

 

 

 

一人ひとりの意識が高くなきゃ成立しない。

 

 

 

複数人が教室で、勉強してるから

全体の雰囲気ができてないと、

すぐ崩れる。

 

 

 

1年生

 

から

 

3年生

 

 

全員がそれをできる。

 

 

それが

今のエイメイ鶴瀬

 

先人切ってテストを受けた子達の

 

定期テストも早速

100点取ったって報告があるね★

 

 

明日からテストの生徒もいるね。

 

 

さぁ、挑んでこい!!

 

 

自分の限界に!