EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

AKR、参上!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

今日の午後。

 

エイメイ学院鶴瀬校舎に来客が!!

 

それは、

川越・松江塾のAKRこと齋藤先生!

 

何をされに来たかと言うと…。

 

募金!

 

B・O・K・I・N

 

 

エイメイ生ならご存じの校舎にある券売機の右端にある

「貧しい国に学校建設寄付」

 

 

それを、なんと100回分寄付してくださいました!

 

f:id:yoko_eimei:20210430183858j:image

 

 

 

f:id:yoko_eimei:20210430183903j:image

 

 

 

EIMEIの考えに共感くださり、わざわざ来てくださいました(^^)

 

そして、お互いの塾の情報共有も(笑)

 

 

保護者様・生徒のみんなも、ぜひ気が向いたら寄付にご協力を!

 

ーーーーーーーーー

 

そして、松江塾とエイメイ学院でこの度バトルをすることになりました!

 

 

それが齋藤先生のブログにあるこちら。

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

新中1 数学の中間プレをイベント的に勝負します!!

 

EIMEIグループ

新中1の60人弱の生徒たちが松江塾に挑みます!

 

結果はもとより、ワクワクするね★

 

決戦はGW明けに!