EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

何でもブログにするマン

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

なんか、僕が

どんなことでも、ブログに書くと思われているらしい。

 

とある先生と

普通の会話をしていて、

「この会話もブログに書くんでしょww」

 

と言われました。

 

 

 

(笑)

 

 

 

この前、洗濯機が壊れたことを

生徒が知っていて

「何で知ってるの」と聞いたら

 

ブログよんだよ、と。

 

 

 

生徒からもそんな印象らしい(笑)

 

 

 

確かになんでもブログにしてますね。

 

 

私生活も、生徒の様子も。

 

 

何でも。

 

 

これからも、何でもブログにしていきたいと思い思います!

 

 

 

(笑)