EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

1000キロマラソンチャレンジ達成!!!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

1か月前に始まった新高校1年生を対象にした

1000キロマラソンチャレンジ!

始まるきっかけなどはこちらから!

 ↓↓

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 

それが、

昨日

1000キロ達成しました( *´艸`)

 

 

その時、みんなに送ったメッセージがこちら。

 

f:id:yoko_eimei:20200526121111j:image

 

 

恥ずかしかったり、めんどくさかったり(笑)して

報告をしなかった人もいるだろうから

ほんとだったらもっと早く終わってだろうね。

 

途中、サイクリングの記録も入れたからマラソンじゃなくなってたな。(笑)

 

 

だけど。この毎日の報告を見て

 

俺も頑張ろっかなーとか

 

もっと頑張らなくちゃ、って

 

思うきっかけにできたらよかったな。

 

 

「明日もまた新しい1日。

1日1日を全力で生きよう!」

 

 

これから希望に満ちた新しい世界が待ってる君たち。

 

 

その未来を自分の手で輝かしてほしい。

 

 

君たちならできる。

 

エイメイの先生たちは

いつまでも君たちの背中を押すよ。