EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

2019-11-26から1日間の記事一覧

寝る前にブログでもいかが??

今日はアクセス数が伸びてうれしいですね<m(__)m> ブロガーたるもの、PVの良し悪しは常にきにしてますね。 ブロガーなので! 寝る前に土日のまとめでも読んでくださいな。 ★PVアクセス数ランキング★ 1位 閲覧所よりたくさんご覧いただきありがとうございます! エイ</m(__)m>…

小学生の意地!

小学生のうちから、 空間認識力をつけておくのは、その先 中学生や高校生になったとき大きなアドバンテージとなるの思うのです。 そこで、エイメイにはこんなものが 銘木NOBパズル クロス(Cross) 出版社/メーカー: ディー・ワン・プロダクツ(D-1products) …

(再掲)よこちんの思い

ブログ初めて2か月ちょい。 ここでもう一度自分の思いを掲載します。 ブログで初めて書いた記事になります。 この思いを胸に日々生徒たちに接して、授業しています。 ぜひともご覧ください!! yoko-eimei.hatenablog.com

朝を征する者が世界を征す

昨日の夜にあげたこの記事。 yoko-eimei.hatenablog.com この記事の影響もあって(?) 今日は昨日の人数をはるかに超える生徒が参加してくれた! (また写真撮り忘れた・・・。) 眠い目をこすりながらよく頑張った!! 何かやるかやらないか迷ったら、 絶…

君たちノリ悪くない??

君たちさ、普段はめちゃくちゃノリいいのに どうした?? ノリ悪いぞ。 朝7時から塾開いてるって聞いたら、 ワクワクして先生より早く着き過ぎで 自動扉の前で凍えながら待ってる。 そんなノリの良さが必要なんじゃない?? エイメイ生って、そういうもんで…