EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

塾で体育!?

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

こんなこと書いたら叩かれるかなー(笑)

 

でも、子供たちは部活も、学校もないから

体力が有り余ってるんだよね。

 

 

さっき、中学生たちと休み時間に公園に行って一緒に軽い運動をしてきました!!

 

 

f:id:yoko_eimei:20200303150508j:image

 

 

僕も、もちろん全力。(笑)

 

 

 

楽しかったー★

 

 

僕たちは、

 

今”学校の代わり”としてっていう使命感で毎日動いてる。

↓↓参考に米本塾長のブログ!

ハルゼロ・スタート‼️ - 顔デカ塾長のブログ

 

 

体を動かす機会が減れば、

体力は落ちて、免疫力も弱まる。

 

それは子どもたちとって害じゃないかな。

 

これも

何時間も外で遊んでいるわけじゃないからね。

 

 

しっかり、帰ってきてからの手洗い・うがい・消毒・マスクを徹底させて

 

 

そのあとは、真剣に勉強。

 

f:id:yoko_eimei:20200303150623p:image

 

こういうのいいじゃん(^^)/

 

 

何事も、楽しんだもん勝ち。