EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

遠くの人気店より近くの名店!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

僕はラーメンが大好きなんですけど

 

よく雑誌やテレビなどで紹介される、人気のお店

 

連日大行列。

 

並んででも食べたいと多くの人に思わせ

満足させる

 

そんなお店も悪くない。

 

しかし、僕はやはり

「地元の人が知る名店」が好きだ。

 

メディアに発信されることはないが、その地域では名高い人気のお店。

 

そんなお店に通いたい。

 

先日、久しぶりに東武東上線みずほ台駅が最寄りの【中華そば あおい】に行った。

 

先生たちはこのラーメン屋さんが大好きだ。笑

 

食レポなどはできないが、とにかくうまい!

つけ麺がうまい。

 

↓↓↓

f:id:yoko_eimei:20191112160029j:image

 

 

大将は、いつも僕たちを贔屓してくれる!!(笑)

いつもありがとうございます<m(__)m>

 

そんな人情あふれる、近所の名店への愛が止まらない。

 

これって大手の塾と個人塾の関係に似ているのでは??

この続きはまたの記事で。

 

あなたの近所の名店は

どこですか??

 

ぜひコメントくださいな(^^)/