EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

600日以上

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

このブログを開設して、600日以上が経っている。

 

そして、開設した日から1日たりとも休まず書き続けているのが、このはてなでのブログ。

 

f:id:yoko_eimei:20210516130340p:plain

 

1400個以上の記事と連続日数はどうどうと自慢させてもらう。

 

 

そして、もうすぐで総アクセス数も13万を超える。

 

f:id:yoko_eimei:20210516130930p:plain

 

世の中にはもっとすごい人もいて、1日で13万ぐらいのアクセス数を持つ人も中に入るし、

 

身近な人にも、1週間足らずで10万以上のアクセス数があるブロガーの人もいる。

 

それでも、こうや書き続けてきたのは、とても価値のあることだと思っている。

 

 

 

真似できるものなら真似してみてほしいね。笑