EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

サラダとドレッシング

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

みなさん

 

サラダは好きですか?

 

f:id:yoko_eimei:20200623015701j:image

 

 

僕は野菜は

そこまで好きではありません。

 

 

食べなくていいなら

食べたくありません。

 

 

 

(笑)

 

 

 

好き嫌いをするなという

日本の慣習からすれば、こんなこと言ったら怒られちゃいますかね??

 

 

 

でも、、、

 

 

野菜は嫌いですが、

ドレッシングは大好きなんです!

 

 

 

特に、

ごまドレッシングが大好き\(^o^)/

 

 

 

だから、

僕にとってサラダは

ドレッシングを美味しく食べるためのもの。

 

 

つまり

野菜が主役ではく、

ドレッシングがメイン!!

 

 

そう思って、

いつもサラダを食べてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか理解されないのですが、

わかってくれる人いますか?(笑)