EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

エイメイ生以外が心配。

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

埼玉県の知事が発表しました。

 

埼玉県 今月19日まで週末の外出自粛要請 学校再開は13日目指す | NHKニュース

 

学校再開を13日まで延期。

 

ある中学校も、部活再開予定が一気に部活動全面中止。

 

さて、

この延期をあと何度繰り返すのでしょうか。

 

本当に13日に再開されると思いますか??

 

これは、決定を遅らせたいだけなのではないかなって思うんです。

 

もう、5月半ばまで学校再開しないと、言い切る都道府県も出てきてます。

 

今後どうなるのでしょうか。わからないですよね。

 

 

 

 

でも、エイメイは

今この時間も進み続けてます。

 

学校の内容を、学校の代わり以上の授業をしてます。

 

 

一ヶ月間学校が止まってから

 

毎日、毎日。

 

 

この積み重ね、とんでもない差。

 

 

エイメイ生以外は大丈夫なのかな。

 

 

本気で心配。

 

 

近くの某塾。

昨日まで大勢の生徒集めて授業してたけど、

大丈夫なのかな。

 

いろんなことが心配です。

 

 

エイメイは、Liveオンライン授業で進み続けてる。

 

 

この瞬間も。

 

 

お知り合いで、

勉強に、学習習慣に、

お悩みのお知り合いがいたら、ぜひお誘いください。

 

 

力になれます。

 

f:id:yoko_eimei:20200402195029p:image