EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

僕たちにできる唯一のこと

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

僕たちにできるただ唯一のこと

 

それは、

 

ただひたすら、背中をおしてあげること。

 

 

いつもでも。

 

 

一歩踏み出す勇気を持ってもらうために。

 

 

僕たちは、いままでこれしかしてきていない。

 

 

勉強してる時も、

 

笑って話たり、

 

面談しているときも、

 

熱く語りかける時も、

 

常に背中を押し続けてきた。

 

 

 

 

 

そして、今日は公立入試当日。

 

先生たち総出で、受験生の背中を押す日。

 

f:id:yoko_eimei:20200228084254p:image

 

今年もしっかりと押してきたよ。

 

 

 

緊張で顔が引きつってる人もいたな。

 

いつもと変わらない笑顔の人もいたな。

 

高らかに目標を宣言していく人もいたな。

 

ここまでよく頑張った。

 

いままで、やっていたこと。

 

それを僕は信じて疑わない。

 

できるよ。最後まで全力でな。