EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

僕の特技

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

僕の特技。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、起きてから家を出るまでが、

めちゃくちゃ早いこと!

 

 

 

 

起きてから10分で家を出ることができる!

 

 

 

別に寝坊とかしているわけではないんだけど、この時間で家をでれちゃう。

 

 

 

 

もうね、光の速さ。(笑)

 

 

 

 

でも、この前

寝坊をかました時

 

 

わかるかな。

 

 

 

あの、時計を見て

時間が止まったように感じる感覚(笑)

 

 

 

 

 

 その時は、サイヤ人モード。

 

 

「スーパーサイヤ人」の画像検索結果

 

 

その時は、なんと起きてから

家を出るまでの時間。

 

 

 

 

 

 

 

3分!!

 

 

サイヤ人というより、ウルトラマンだな。

 

 

 

朝の時間は貴重ですよね(笑)