EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

君たちノリ悪くない??

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

君たちさ、普段はめちゃくちゃノリいいのに

どうした??

 

ノリ悪いぞ。

 

朝7時から塾開いてるって聞いたら、

 

ワクワクして先生より早く着き過ぎで

自動扉の前で凍えながら待ってる。

 

そんなノリの良さが必要なんじゃない??

 

エイメイ生って、そういうもんでしょ!!

 

友達をお祭りに誘って、断られたら

「えっ、つまんなっ。」

ってなるやん?

 

俺、今そんな感じよ??

 

ワクワクしようぜ。ドキドキしてようぜ。

 

俺は毎日そうやって生きてるよ。

 

無理して来いとは言わないけどさ、

来れるなら来いよ(-_-)

 

今日、朝来てくれた子には

直前で勉強して点数に直結するところ教えて、

その子、その問題解けたって言ってたよ。

 

あーあ、来なかった子はもったいなかったね(笑)

 

チャンスの女神は前髪しかない

って、言うだろ。

 

そういうチャンスをノリで掴んでいくんだよ。

 

さあ、明日は何人来るかな??

 

楽しみだ。

 

こちらの取り組み!!

↓↓↓

 

yoko-eimei.hatenablog.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

月曜をはるかに超える生徒が朝活に参加してくれました!

↓↓↓

 

yoko-eimei.hatenablog.com