EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

生徒も朝活!!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

今日は、なんと

朝7時から自習室を開放!!

 

平日なのに!

 

生徒たちは1時間ぐらい勉強してから学校に向かう。

 

f:id:yoko_eimei:20191125093444p:image

 

写真取り忘れてたから、こんな写真で、、、。

 

とある生徒が「朝も塾で勉強したい…!」っていう言葉を受けて

イベント的に開催してみた!

 

参加した生徒は

めちゃくちゃ有意義な時間だったよね!!

 

明日もあるから、やっぱり参加してみようかなって思う人もぜひ来てね(^^)/

 

----------------------------------

追記

 

2日間を終えてのまとめ!!

 

参加者が少なかったので、こんなこと書きました!

大事なことだよね。

↓↓↓

yoko-eimei.hatenablog.com

 

2日目を終えての感想!

↓↓↓

 

yoko-eimei.hatenablog.com