EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

ブラック企業!?

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

去年までうちの会社の基本的な出社時間は、

12時でした。

 

塾は、夜仕事なので、朝遅い会社が多いですね。

 

でも、段々とそれが早まって

 

半年前に

11時

 

最近では、

10時

 

曜日によっては

9時に集合して仕事します。笑

 

それでも夜帰る時間は12時と変化ありません。

 

他の人にこれを言えば、

ブラック企業じゃん!

と言われてもおかしくないですね笑

 

でも、違うんです。

 

これ、全部自主的に集まって

その集合時間が早くなっているんです。

 

そして、

めっちゃくちゃ毎日

楽しく仕事してるんですよ。

 

毎日、会議でとんでもない刺激があって

毎日、子供たちと楽しく授業して、

 

もちろん、苦しい時もある

 

でも、めっちゃ充実しててサイコーな毎日ですね。

 

そう、エイメイ鶴瀬校舎の塾長もいってますね。

 ↓↓↓

yone-xx.hatenablog.com

 

うちは、ゴールド企業ですよ✨✨

 

プラチナ目指してがんばります💪

 

もうすぐ、いきなりステーキのマイレージカードが

ブラックになる塾講師がお送りしました!

 

合わせて読んでください!笑

↓↓↓

yoko-eimei.hatenablog.com