EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

明けましておめでとうございます!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

あそばせながら、

新年明けましておめでとうございます!

 

いろんなことがありましたが、

今年もよろしくお願い致します!

 

 

さて、大晦日に先生たちで

湯島天神に行ってまいりました。

 

新年に行くと混むので、大晦日に行きます。

 

そして、受験生が無事最後まで戦い抜けることをお祈りしてきました。

 

毎年恒例の鉢巻をクラス分、購入。

f:id:yoko_eimei:20210101181208j:image

 

この鉢巻に、

毎年生徒と先生たちで寄せ書きをするのが恒例行事になっています。

 

 

 

 

そして、新年が明け、今日

小さい頃から行っている神社に

初詣に行きました。

 

 

そこで引いたおみくじは、末吉でした。

 

 

 

「急がず小さなことを疎かにするな」と書かれていたので、気をつけようと思います!

 

 

 

 

 

 

今年の抱負をドカンと立てるのはどうも苦手ですが、

 

EIMEI-TOPの代表として、EIMEI-TOPを飛躍させることを、今年の目標にします。さらに進化させるつもりです。

 

ご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は毎日ブログを書き続け、

月間10000アクセスを5ヶ月達成しました。

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

 

 

今年も

雨の日も、晴れの日も、毎日ガシガシ更新し続ける予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!!!