EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

頑張っている子が認められる!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

 ↓さっきこんな記事を書きましたが、、、

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 

僕は、頑張っている子が認められることが

当たり前だと思っている。

 

 

さっき、塾に早く来て自習しに来た生徒を

めっちゃ褒めた(笑)

 

 

だって、頑張ってるんだもん。

 

 

これは贔屓でもなんでもない。

 

 

「頑張っている子が認められる」雰囲気を大事にしていきたい。

 

 

そしたら、周りが

あいつも頑張ってるから自分も頑張ろうって思える。

 

 

そういう環境にしてきたいんだよね。

 

 

理想の環境でしょ?

 

 

僕はそこを目指していく。